ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年07月28日

近況報告

近況報告
皆さん、ご無沙汰しております。

双子っち(次女、三女)は、無事大学生に。
長女含め、3人が大学生。

現在、2人が家を離れ、仕送り中。

教育費貧乏です。

一人、自宅生で残ってくれていますが、
サークル&バイト三昧で遊んでくれません。

ナナとカミさんとの、車中泊旅行が唯一の楽しみ。
ナナも10歳を迎えました。




同じカテゴリー(旅行)の記事画像
バス旅行
同じカテゴリー(旅行)の記事
 バス旅行 (2009-10-24 18:31)

Posted by 3姉妹パパ at 21:02│Comments(2)旅行
この記事へのコメント
こんばんは

前回の近況報告から1年と少しですね。(笑)

何しろ、お気に入りの最初に入れていただいているのですからコメントも責任を持って、、、(笑)


うちの息子は専門学校に行っているのでキャンプに行けないわけではないですが、去年は自宅のリフォーム(現在は快適に過ごしています)、今年は仕事場に溜まったリフォームの残骸や長年の間に溜まった仕事の不要品の整理で忙しくしております。

でも、秋には3人でキャンプに行きたいと思っています。


>ナナとカミさんとの、車中泊旅行が唯一の楽しみ。

いいですね、うらやましい。
うちは息子が2年間の学生を終了したら、2人でキャンプなど行こうと相談しています。
Posted by ADIAADIA at 2017年07月28日 22:30
ADIAさん!!!!!
早速のコメントありがとうございます。

こんな枯れたブログに・・・・・・・www
懐かしいやら、有難いやら。。。。

なかなかキャンプは腰が重くて、
原点の車中泊から再開してみました。

娘達の生活が変わり、
それに反応して、わんこがちょっと不安定になったので、
一緒に車中泊で旅行して来ました。

旅行後は落ち着いていますが、
動物は敏感ですね。
Posted by 3姉妹パパ3姉妹パパ at 2017年07月28日 22:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
近況報告
    コメント(2)