ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年02月10日

日帰りスキー(1/28) その4

無事に帰国しました。
日本も今週は暖かいですね。

気を取り直して、日帰りスキーの最終記事です。
border=
 ふたごっち(小2)の滑り



リフトは、4時まで稼働していますが 道路渋滞を避ける為、
3時で切り上げ 3:30駐車場出発です。

  日帰りスキー(1/28) その4
帰りに、ファームドゥに寄り、お気に入りの薪を4箱仕入れました。
沼田ICのすぐ脇に有ります。


早めに出発したのですが 赤城で渋滞にはまり、4:30に一般道へ下り、
大間々線 経由 上武道路(17号バイパス)で帰りました。
途中で、新しい日帰り温泉施設を2つ見掛けました。
今回は、寄りませんでしたが 今度使えそうです。

6:30帰宅でした。

現在住んでいる所からだと 気軽に日帰りスキーへ行けますが 神奈川県方面へ引っ越すと
なかなか行けなく成りそうです。
今シーズン中に、沢山行っておきたいです。


同じカテゴリー(スキー)の記事画像
'06,3,4 玉原 日帰りスキー
日帰りスキー
日帰りスキー(1/28) その3
日帰りスキー(1/28) その2
日帰りスキー(1/28)
日帰りスキー
同じカテゴリー(スキー)の記事
 '06,3,4 玉原 日帰りスキー (2007-03-06 22:36)
 日帰りスキー (2007-03-04 10:36)
 日帰りスキー(1/28) その3 (2007-02-04 09:45)
 日帰りスキー(1/28) その2 (2007-02-03 17:09)
 日帰りスキー(1/28) (2007-02-03 13:46)
 日帰りスキー (2007-01-28 08:38)

Posted by 3姉妹パパ at 13:04│Comments(2)スキー
この記事へのコメント
こんばんは
お帰りなさい。
>ふたごっち(小2)の滑り
うちと同級なんですね。
今月中にスキーに行きたいですが、予定が空かなくて困っています。
行けても月末かな。
引越しの予定があるんですか?
Posted by ADIA at 2007年02月10日 20:40
ADIAさん
こんばんは、

最近、春めいて来てしまい、、、スキー場の雪が心配ですね。

>引越しの予定があるんですか?
会社の移転に伴い、(通勤出来ないので)地元の横浜or湘南近辺に戻るつもりです。
Posted by 3姉妹パパ at 2007年02月11日 20:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日帰りスキー(1/28) その4
    コメント(2)